投稿日:2022年7月20日

一流の金物工事職人になるための志とは?

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、鉄骨工事や鍛冶工事、足場工事、金物工事などを請け負っている建設業者のSEIKEN株式会社です。
地域の皆様のお役に立てるように、スタッフ一丸となって業務に励んでおります!
今回のコラムでは、一流の金物工事職人になるための志についてご紹介します。

お客様との信頼関係を築く

スーツの男性と作業服の男性
一流の金物工事職人として成長するには、常に安定した仕事量が確保されている業者で活躍することが大切です。
仕事を安定して受注し続けるには、お客様との信頼関係を良好に保つことが欠かせません。
常にお客様との信頼関係を意識しながら、現場に丁寧に取り組むことを念頭に置く必要があります。
弊社では、常にお客様のニーズに沿った高品質な施工のご提供を心掛けており、数多くのお客様からご信頼を頂いております。

社会に貢献する

建物の中には金物工事が必要とされている設計が多々あるため、一般住宅だけでなく公共施設などにおいても幅広く活躍しています。
弊社では施工を通して社会に貢献していきたいという想いを常に持ち続けています。
幅広く対応できるようになるには、高い技術やノウハウを身につけることが必要不可欠です。
一流の金物工事職人になるには、常に技術向上に努めながら社会に貢献したいという意識を持つことが大切です。

優れた技術者を育成する

金物工事は職人技が必要な職業であるため、技術を脈々と伝えていく業界です。
職人の技術は次世代につないでいき、将来の金物工事業に優れた人材を残していかなければなりません。
そのため、一流の技術者は後世に優れた技術者を育成するために、確かなノウハウを伝える意識を持っております。

【求人】新規スタッフを募集中!

給与明細と電卓
弊社では、現場で活躍してくださる新規スタッフを求人募集しております。
弊社は地域に根ざした丁寧な工事を心がけており、地域の皆様からご信頼を頂いております。
今後もさまざまな場面で地域に貢献していきたいと考えておりますので、ぜひ弊社と共にやりがいのある仕事に携わりましょう!
弊社で活躍してみたいという方は、採用情報ページのメールフォームよりご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1


関連記事

建て方

建て方

SEIKEN株式会社 安全周知会 R4.2.7

SEIKEN株式会社 安全周知会 R4.…

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。 & …

島根県 鉄骨建て方工事

島根県 鉄骨建て方工事

島根県にて鉄骨建て方工事を行ないましたので、その時の様子を写真でご紹介します。ぜひご覧ください! 島 …