投稿日:2023年12月3日

未経験歓迎!鉄骨工事で新たな一歩を!

こんにちは!
SEIKEN株式会社です。
広島県広島市を拠点に、中四国エリアにおける鍛冶工事及び鉄骨工事を展開しています。
今回の記事では、建設業に挑戦したい未経験者の皆様に向けて、鉄骨工事の仕事の魅力や、私たちが提供する教育体制と支援、そして求人情報について詳しくお伝えします。
業界で活躍したいと考えている方は、ぜひ最後までご覧ください。

未経験から鉄骨工事のプロを目指す

赤い鉄骨
鉄骨工事は、ビルや工場、橋梁などの鋼構造物を造るための重要な工程です。
この業界には特別な技術が要求されますが、私たちは未経験からでも一人前の職人に成長できるよう手厚いサポートを用意しています。
入社後は、基礎知識から応用技術まで、段階を追って学んでいただける環境を提供しております。
また、現場の先輩が丁寧に指導いたしますので、不安を感じることなくスキルを習得できるでしょう。
未経験者もしっかりとスキルを吸収し、次第に大規模なプロジェクトにも関わることができるようになります。

鉄骨工事職人への教育体制と支援

弊社は、社員一人一人が充実したキャリアを築けるよう、包括的な教育体制を整えています。
新入社員教育に加えて、階層別研修や技術研修、キャリア形成研修など、社員の成長段階に応じた多彩なプログラムを提供しております。
安全第一をモットーに、実際の現場での活躍を通して、専門性と安全意識を高めていただきますので安心です。

手に職をつけるチャンス!鉄骨工事業界で働く

鉄骨工事業界は、社会インフラを支える重要なポジションです。
難易度はそれほど高くない仕事ですが、現在は職人の高齢化が進んでいます。
そのため、鉄骨工事の技術者は引く手あまたで、安定した需要が見込まれているのが現状です。
技術の習得はもちろん、社会貢献の実感も得ながら、長い間活躍できる職場ですので、ご安心ください。
手に職をつけることで、将来的なキャリアプランも広がりますよ。
弊社では、社員それぞれが最も活躍できる場を見つけられるよう、支援しています。
鉄骨工事のプロフェッショナルを目指し、私たちと共に成長していきましょう。

新しいスタッフを熱烈歓迎しています!

空を見上げるスーツの男性
鍛冶工事や鉄骨工事に興味のある方を、ただいま求人募集しています。
未経験の方でも、イチから技術を身につけて一流の職人になれる環境をご用意しております。
鉄骨工事・鍛冶工事にご興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
広島市に拠点を構える弊社にて、中四国エリアの現場を経験し、新たな一歩を踏み出しませんか?
皆様にお会いできる日を心よりお待ちいたしております。

協力会社様を募集中です!

SEIKEN株式会社では、協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
現在、事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
ぜひ、弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1


関連記事

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されました!

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されま…

先日施工実績に掲載した広島市西条~高屋駅の建て方工事が、なんと中国新聞に掲載されました! 中国新聞に …

手摺、ファインフロアー

手摺、ファインフロアー

ガラス手すりの金物工事

ガラス手すりの金物工事

ガラス手すりの下地を施工しました 今回は、よくショッピングモールなどで見かけるガラス手すりの下地づく …