お知らせ

投稿日:2024年6月10日

やりがいあふれるお仕事をお探しなら鉄骨工事がおすすめ!

こんにちは! SEIKEN株式会社です。
弊社では、広島県広島市を拠点に、鍛冶工事や鉄骨工事など各種建設業を承っております。

今回は、鉄骨工事のやりがいについて解説いたします!

こんなやりがいが!

中層〜高層建築物でよく採用される構造のひとつに、鉄骨造があります。
鉄骨造とは、鉄骨と呼ばれる金属の柱や梁でできた骨組みを持つ構造のことで、その鉄骨を組み立てる工事を、鉄骨工事といいます。
鉄骨工事は上記のように街づくりに欠かせないお仕事で、自分の仕事によって街が発展してゆくという実感を得ることができます。
その実感がやりがいとなっているという方は少なくありません。
また、鉄骨工事はミリ単位の調整が必要となる繊細なお仕事でもあります。
職人として腕を磨ける点にやりがいを見出す方も多数いらっしゃいます。

鉄骨工事に挑戦!

やりがい溢れるお仕事をお探しなら、弊社の鉄骨工事に挑戦しませんか?
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また、新規お仕事依頼も随時受付中!
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中間打ち上げをしました!

中間打ち上げをしました!

市内の現場の中間打ち上げを行ないました! 中間打ち上げをしました! みんなで食事をして楽しい打ち上げ …

EVピット建て方R3/2/2

EVピット建て方R3/2/2

R2/7/10~岡山大工建て方

R2/7/10~岡山大工建て方

大断面工事 …