施工実績

投稿日:2021年11月20日

R3/11月建て方

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しているSEIKEN株式会社です。
弊社の主力業務は、マンションやビル、商業施設などを対象とした鉄骨工事・金物工事です。
また、大規模施設の大断面木造工事にも対応しております。


今回は施工実績のご紹介をさせて頂きます!

今回は広島県安芸高田市芸北にて鉄骨建て方工事の施工をさせて頂きました。

いかがでしょうか?
弊社は広島県広島市を拠点に、中四国エリアの各地で実績を重ねています。
そこで、今後さらに事業を拡大すべく、現場スタッフの求人を行なっています。
入社後は鉄骨工事・足場工事・解体工事における簡単な作業・溶接作業・ガス切断作業と、
幅広い業務に携わっていただきます。
経験未経験は不問です!もちろん、経験者は能力に応じて給与面での優遇もございます。
ご興味ある方は採用情報ページからお気軽にお問い合わせください!

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

西条高屋駅 進捗状況

西条高屋駅 進捗状況

西条高屋駅夜勤の進捗状況をご紹介いたします。 西条高屋駅 進捗状況 私たちが大切にしていること 「今 …

R3/7/4~7/9建て方

R3/7/4~7/9建て方

JR 鉄骨立て方工事

JR 鉄骨立て方工事

JRの鉄骨立て方工事を行いました。 JR 鉄骨立て方工事 今回の現場は、夜間の作業でした。夜間作業は …