お知らせ

投稿日:2021年7月19日

SEIKEN株式会社で働くメリットを教えます!

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。 弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。

弊社で働くメリットはここだ!

技術が身につく!

弊社で働けば、鉄骨工事をはじめ、金物工事などの技術が身につきます。 その他、業務にともなう溶接作業やガス切断作業などに携われます。 堅実に仕事を続けていけば、建設業界で役立つ技術が自然と身につきます。 未経験だけど建設業界にチャレンジしたい方を歓迎します。 先輩スタッフがサポートして、一人前になるまで面倒を見ます。

将来的に独立したい人をサポート!

将来的に独立を考えている意欲のある方を応援します。 独立を支援する体制が整っているので、「いずれは独立したい」とお考えの方にもピッタリの職場です。

福利厚生もバッチリ!

雇用保険、労働災害保険、健康保険、厚生年金はもちろん、がん保険の加入、退職金保険もあるので安心して働けます。 また残業手当、出張手当などの諸手当も充実しています。

業績好調で仕事量が安定!

ありがたいことに業績好調で、さらに事業を拡大することも視野に入れています。 仕事量が豊富にあるので、将来的な不安などを感じずに仕事に集中できる環境です。

求人募集!

鉄骨工事や金物工事などに携わりたい方を募集しています。 経験不問ですので、どなたでもチャレンジできます。 皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

SEIKEN株式会社 安全周知会 R3.12.1

SEIKEN株式会社 安全周知会 R3.…

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。   …

R2/2/25海田目隠し鉄骨

R2/2/25海田目隠し鉄骨

内部階段取付

内部階段取付