ブログ

令和6年度『安全周知会』を実施しました

2024年4月11日

令和6年度『安全周知会』を実施しました

各地で桜の見ごろを迎えていますね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?春という季節は新生活が始まったり、新しい年度が始まったりと、何かと忙しな …

3月30日に打ち上げを行ないました!

2024年4月5日

3月30日に打ち上げを行ないました!

桜が咲き誇る季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は先日行なった打ち上げの様子をご紹介いたします。 打ち上げを行な …

【求人】仕事にやりがいを求めるならSEIKEN株式会社で決まり!

2024年2月22日

【求人】仕事にやりがいを求めるならSEI・・・

建設業におけるやりがいあるキャリアをお探しの皆さま、建設業者『SEIKEN株式会社』はあなたの熱意と能力を高く評価します。 広島市を拠点に中 …

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されました!

2024年2月9日

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されま・・・

先日施工実績に掲載した広島市西条~高屋駅の建て方工事が、なんと中国新聞に掲載されました! 中国新聞に掲載されました! JR西高屋駅にて、通路 …

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける職場

2024年2月2日

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける職・・・

SEIKEN株式会社は、広島県広島市を拠点に鉄骨工事や大断面木造工事、金物工事などを手がける建設業者です。中四国エリアでマンションやビル、商 …

【求人募集】鉄骨工事や鍛冶工事で活躍しませんか?

2024年1月5日

【求人募集】鉄骨工事や鍛冶工事で活躍しま・・・

広島県広島市に本社を置くSEIKEN株式会社は、鉄骨工事や鍛冶工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!広島市やその周辺で鉄骨工事や鍛 …

新しい土地を購入しました

2023年10月6日

新しい土地を購入しました

新しい土地を購入しました。ここを新しい拠点にします。 新しい土地を購入しました 地鎮祭とは 地鎮祭とは、建物などの建設工事を始める前に、土地 …

中間打ち上げをしました!

2023年6月8日

中間打ち上げをしました!

市内の現場の中間打ち上げを行ないました! 中間打ち上げをしました! みんなで食事をして楽しい打ち上げになりました!これからも高品質で安全な施 …

SEIKEN株式会社の安全周知会兼親睦会

2023年5月9日

SEIKEN株式会社の安全周知会兼親睦会

安全周知会を行なった際の様子をご紹介します。今回は「交通災害防止」について協議しました。 安全周知会の様子をご紹介 職人たちのコメントをご紹 …

SEIKEN株式会社はSDGsの認定を受けた会社です!

2023年5月1日

SEIKEN株式会社はSDGsの認定を受・・・

広島県広島市を拠点に、中四国エリアで活動するSEIKEN株式会社です。 この度、SDGsの認定を受けました! 弊社は、持続可能な社会の実現の …